2006年01月23日

有頂天ホテルに泊まりたい。そしてあたしが有頂天。

めずらしく雪が降りました。
こんにちわ、melです。

おもわずはしゃぎました。

雪の街の生まれのはずなのですが。


21日、三谷幸喜さん監督の『有頂天ホテル』を見てきました。
もともと、三谷幸喜さんが大好きなので、
見に行くつもりだったのですが、
先に父と見てきた母の太鼓判もあり
超楽しみにしながら見に行きました。
んで、
その期待を裏切らないできでした。
超とか連呼してると一昔前の女子高生のようですが、
それを理解した上で言うとするならば、
超おもしろかったです。
もう一度いうと、超おもしろかったです。

ストーリーは
 大晦日を迎えた「ホテルアバンティ」では、
 ホテルの威信がかかった年越しカウントダウンパーティーの準備で大忙し。
 そんな中でも副支配人の新堂平吉(役所広司)は、
 様々な問題に機転を利かせて対応するのだが……。
(yahoo!ムービーより引用)


三谷さんの作品に出てくるメンバーって、
結構同じ人たち(=三谷さんのお気に入りらしい)なのですが、
今回も、ご他聞にもれずどこかで見たメンバーがそろっていました。
しかも、そのメンバーの全員が主役級と言っていいくらいの大物ばかりです。
パンフレットに紹介記事があった役を数えるだけで25人です。
主役級の役者さんが約2時間の間に
代わる代わる出てくる、そんな映画です。
正直忙しい。超忙しい。
見終わった後は、思わずつかれました。
でも、いやなつかれじゃあなかったです。
なんていうか「見てやったぜコノヤロウ!」みたいな。
それぞれの役がとにかく濃いのに、
みんながみんな、とにかく絡んでくる。
「えっ、そこつながるの?」
といった、予想しがたい展開が次々に襲いかかってきます。
ここまでの作品をつくりあげた三谷さんとスタッフに拍手です、ホント。

しかも、小ネタが散りばめられまくりで
それを探すのも楽しいのですが
1回見ただけじゃあ、気がつけないこともたくさんです。
これは、
うっかりDVDを買ってしまうかもしれません。
むしろ、うちの親買わないかなー

それにしても、
どの役者さんもはまり役だなーと思ったり、
そういえばYOUって本当は歌手だっけ?と思ったり
いろいろ考えながら見ていたのですが、
気になることがひとつだけ。
なんで、この映画
年末に公開しなかったのかな?と。
映画は、12月31日の夜10時からはじまり、
年を越すその瞬間までを描いたものなのですが、
年が明けてからやるよりは、
去年のうちに公開したほうが、
見る側としても、もっともっとリアルに見られたと思うわけです。
そこだけ、ちょっと残念でした。

それにしても、
ちょっとつかれた時や、
ストレスがたまったときにぴったりの映画だと思います。

あと、アヒルかわいい。


次は『博士の愛した数式』か『輪廻』が見たいのですが、
周りがホラー苦手な子ばっかりなので、
輪廻は一人で見に行くことになりそうな予感です。
さみしいわー
posted by mel at 11:52| Comment(24) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センター試験を受験してきました。
応援ありがとうございました。

英語以外は、満足な出来では、
ありませんでした。

かなり、残念。
Posted by はれお at 2006年01月23日 12:54
はれおさんこんにちわ
センター試験本当にお疲れさまです。
あたしも、去年のセンター試験を思い出して、
あの頃は大変だったなぁ、とほろり。

英語以外は満足な出来ではなかったのですか。
でも、初めてリスニング実施の英語で
満足な結果を残せたのはすごいと思います、と
現役時代、リスニングが苦手だったmelでした。
Posted by mel at 2006年01月23日 16:57
有頂天ホテル面白そうですね。今度見に行こうかな・・・Mr.なんだっけブラピが出てるのも面白いらしいですよ。
ホラーは嫌いなので見ませんよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あと、納車しました。
また機会があればお見せしますね。
京都に来てくれたらリラックマ取り捲ってあげるのですがね・・・
Posted by かずーい at 2006年01月24日 00:49
有頂天ホテルはとにかくおもしろかったです。
大爆笑というよりも、クスっと笑ってしまう映像の連続でしたが。
Mr.ナンタラも気になるのですが、最近邦画好きなのですよー

納車おめー、です
また乗せてくださいませ(`・ω・´)
京都も行きたいのですよー高校の修学旅行で行った時にすごく感動したので。リラックマリラックマ

あと、パンヤはじめましたw
Posted by mel at 2006年01月24日 10:52
お久しぶりです。
本日無事に(?)修士論文発表会兼博士後期課程進学試験を終えました。もう限界…。

おそらく春からは博士課程の院生だと思われます。

なにやら映画ネタが多いですが、別に僕が数学専攻だからというわけではないですが「博士の愛した数式」は見てみたい映画です。はい。

普段映画なんて見ないのに…

なので感想を聞いてから映画観に行くかDVD出るまで待つか考えます。それでは。
Posted by sh at 2006年02月14日 18:06

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/jlq-89q/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 12:21

http://roll.scantyend.com/-9gr6xz/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 06:09

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/nhvnyty/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:20

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/f4iio38/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 04:30

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/bnpwh4l/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 13:39

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/d3me9fl/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 11:04

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/js534-4/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:59

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/47om8iv/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 05:46

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/yforqfr/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:27

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/qy6y725/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:06

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/387meq4/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:15

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/8xhvsl8/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 11:28

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/8ctaqy0/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 18:37

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/7wyjxhv/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:04

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/l9nhgtv/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 06:17

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/9p-o7-w/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:29

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/hdb-xjl/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:52

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/7halkai/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:18

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/kf1qcwn/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 面白いけれど,物足りない部分もある群像コメディ。 人混みの中を二時間歩いたような疲労感も。。
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-01-23 17:09

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: お帰りなさいませ。お客様。 そんな暖い言葉に迎えられてはみたものの…。 泊ったホテルはてんやわんやの大騒ぎ! アヒルは逃げだし、白塗りの妖怪は出没するし、スクープ求めて新聞記者が押し寄せる…。 お..
Weblog: Simply Wonderful 〜Diary & Hobby etc...〜
Tracked: 2006-01-23 20:57

THE 有頂天ホテル
Excerpt: THE 有頂天ホテル 2006年1月14日公開 監督:三谷幸喜 役所広司  松たか子 佐藤浩市  篠原涼子 香取慎吾  戸田恵子 生瀬勝久  麻生久美子 YOU    ..
Weblog: お熱いのがお好き
Tracked: 2006-01-26 10:02

有頂天ホテル−(映画:2006年109本目)−
Excerpt: 監督:三谷幸喜 出演:役所広司、原田美枝子、角野卓造、篠原涼子、佐藤浩市、戸田恵子、松たか子、川平慈英、堀内敬子、香取慎吾、麻生久美子、YOU、オダギリジョー、寺島進..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2006-09-10 02:16

THE有頂天ホテル
Excerpt: 評価:★3点(満点10点) 2005年 136min   監督:三谷幸喜  主演:役所広司 松たか子 佐藤浩市 香取慎吾 篠原涼子 【あらすじ】 大晦日を迎えた「ホテルアバ..
Weblog: Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
Tracked: 2006-10-05 14:36

cash advance
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: cash advance
Tracked: 2006-10-13 15:50
×

