2005年12月30日

もういくつ寝るとお年玉。

紋別という北海道の東の小さな街に来ています。
こんばんわ、melです。

初めてケータイから更新です。年の瀬に。


2005年もついに終わりですね。今年は早かった。
毎年言ってる気もしますが。
今年は何があったかしらー、とぼんやり思い出してみます。
万博行ったり青森行ったり箱根行ったり愛知行ったり、とにかく遠出ばかりしていた気がします。
てか、そもそも北の果て北海道から関東の果てまで引っ越したんでした。忘れてました。
一年でどれくらいの距離を移動したんでしょう、あたし。
まさに激動の一年です。
ちょっと違うか。

全国から人の集まる大学に入ったことで、自分の視野が広がった一年でもあったと思います。
とりあえず、自分は都会に住んでたんだなぁ、としみじみ。
そして、所変われば人も変わるって言葉を深く実感したり。
違うもんですね、ホント。

後は大学の中で迷ったり、本州の暑さに負けて何度も倒れたり、友達と夜中まで語りあったり、彼氏の両親・兄弟に会って泣きそうなほど緊張したり、幸せなクリスマスをすごしたり、単位落としたり、と
何もしてないつもりでも意外といろいろなことをしている一年でした。
今年も、たくさんの人にいっぱいありがとうです。

さて、そろそろ指がダルくなってきたので、2005年の「あたしとブログと自炊と自炊」を終わりにしようと思います。
読んでくださった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
posted by mel at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11178515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。