2005年12月12日

きねんのひ。

ブラジルへ手紙を送りました。
無事に届くことを祈ってます。
こんばんわ、melです。

ワールドカップではライバルですがっ


いつもと雰囲気の違う日記。
先週の土曜日の12月10日にお付き合いしている人と2周年記念でした。
どうやらうっかり、2年も付き合っているらしいです。
友人に言わせると長いらしいです。
ですが、そんなに長く感じないのは何なのでしょう。
と、思ってアジア史の講義中にボーっと考えていたのですが(話聞けよ)、
おそらく遠距離で付き合っていた期間があるからだと思われます。
元々、北海道と愛知で遠距離恋愛していたのですが、
それでよく、関係が持ったものです。
自分でもびっくりですよ。
てか、
1年とちょっとの間で7回も札幌まで来ていただいたら、
これはもう、関係を続けるしかないな、と思うわけです。
んで、
あたしの進学に合わせて、わざわざ仕事を辞めて、
某北関東の田舎(つまりあたしが住んでいるところ)に来ていただいたら、
なんていうかもう、おじーちゃんおばーちゃんになるまで
ご一緒させていただくことになるのかなぁ、
なんて思ったりするわけですよ、19歳の学生が。
ちなみに彼は、3年後札幌(あたしの実家方面)に引っ越す気まんまんらしいです。
熱いですね。

そんな熱い男の彼ですが、
身長180センチ以上あるでかい男なのに、
小さい子や動植物をこよなく愛し、将来の夢は保育士さんかお花屋さんで、
最近、四捨五入して30になるというのに
ポケモンが気になるようです。
何なのでしょう、この人。
変な人です。
まぁ、そんなギャップがかわいいのですが。
はっ!
何か変な1文がまじってる!
このあたしが、そんなノロケをブログに書くわけがありません。
誰ですか?書いたの!?
……それはともあれ、2周年記念だったので、
おいしいものを食べさせてもらいました。
なんかおしゃれ、かつステキムードの漂うお店で、
内心ドキドキしていたのですが、
おいしいドリアと石焼ペペロンチーノを注文して、
2人で仲良くわけあって食べました。
かなーり熱かったのですが、非常においしかったです。
doria.jpg

isiyaki.jpg
心情的な物もあってか、
ここしばらくで一番おいしかったかも。
「りょ、料理はおいしかったけど、別に感謝なんてしてないんだから!
 ありがとうなんて言わないんだからっ!!」
と、でも言った方があたしらしかったのですが、
さすがにそんなことも言えずに、素直になっておきました、チクショウ。
なんだか、ちょっとだけ負けた気分です。

まぁ、普段は素直になれず、口悪いあたしなのですが、
来年の12月10日は、一緒に何をしているか考えると、
楽しくて幸せになります。

キャラじゃねぇよ、チクショウ。






ありがと。
posted by mel at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に冷え込んできて、朝早く車を出すときフロントガラスの霜がバリバリに凍っている日々なのに、今回の日記のこのあたたかさは何なのでしょうか!!
仕事をかわってまでmelさんのそばに引っ越してこられた彼氏さんは感動ものです。ずっと一緒にいたいと思える人がもう見つかっているとはとってもお得です。それだけ長く一緒にいられるから。年を重ねるにつれ(特にうちの両親くらいの年令になるとね)あと何年いっしょにいられるだろうかと残りの日々を心から慈しむようになるわけで。あ……かなり飛躍し過ぎです。なにはともあれ素敵な記念日おめでとうございます!!
Posted by とあるおばさん at 2005年12月13日 17:16
今回の日記は、
自分で書いて照れ、彼氏に読まれたらしくて照れ、
とにかく照れすぎで死にそうです。
この歳で、異性関係で将来が安定した(のか?)のは、
晩婚化が進む今日、なかなか珍しいことな気がします、はい。
ノルウェーではほとんどの人が高校・大学で将来のパートナーをきめるらしいです、と
照れ隠しにどうでもいい知識でした。

ありがとうございます(*ノノ)
Posted by mel at 2005年12月13日 22:32
(*ノノ)<エロイワー
お、おれm(ぎゃああああああああああ
Posted by 轟 at 2005年12月14日 10:43
このブログ見て相方の喜ぶ姿が目に浮かぶなあ...
よしっ!二人のうれしさ倍増するように冷やかしてあげよう。

メルさんへ
年の割に「おませさん」だから、おぢさん正直心配してた。
なんだ、年相応にかわいいところあるじゃない。
愛情表現は他人の前でもストレートに出そうね?
(・∀・)ニヤニヤ


轟さんへ
君らもだ、人冷やかしてる場合じゃないぞっ!
結婚式には呼んでねっ!


うーん、人の為に良い事した後は気持ちがいいです。
Posted by だんな at 2005年12月17日 03:45
ひさしぶりにPC前でのんびりしてます。
>>轟さん
エロイのは人のこと言えないじゃないですかー
キスマーク!きすまーく!(超私信)
>>だんな
メルさんは、やたらと恥ずかしがりやなのですよ。
年頃の娘さんのような可愛いことはいえないわけです。
リアルよりずっとブログの方が素直なミステリー
ニヤニヤしちゃダメですよーヽ(`Д´)ノ
あと、結婚式はあたしも呼ばれたいです。
Posted by mel at 2005年12月27日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。