2005年12月08日

声帯破壊記念日。

ブラジルから手紙が届きました。
Air mailの封筒の縁がブラジルの国旗の色でかわいいです。
こんばんわ、melです。

サッカーを思い出しました。


最近、更新がどうも途切れがちでいけません。
受験生やっていたはずの去年の方が、よっぽど連続して更新していました。
って、それもどうかと思うのですが。

先週の土曜日の話ですが、
夕方6時半ころから、カラオケに行ってきました。
11時間ほど。
はい、アフォの子です。
前々から、お付き合いしている人と、
「カラオケのフリータイムを制する!」と言っていたのですが、
本当にやってきました。
18時から翌日5時まで、何時間いても1300円(学生は1100円)、
さらにフリードリンクつきというステキなカラオケなのですが、
そこに延々と居続けました。
まぁ、ずーっと歌い続けていたわけでもないのですが、
途中の休憩の時間は、合計で2時間くらいのはずです。
結局9時間ほど歌っていたのですね。
2人で行ったので、単純計算4時間半歌っていたことになるのですが
途中で彼氏さんがダウンしてしまったので、
結局あたしは5時間ほど歌っていたはずです。
がんばりました。
主にノドが。
さすがに次の日は水を飲むだけでノドが痛かったです。
これもまた、
「若いうちしかできないこと」
でしょうか。

この話を友達にしたところ、
「よくそんなにレパートリーあるね」とのことだったのですが、
自分でも、意外と歌える歌があってびっくりです。
途中で数回「歳ごまかしてない?」と言われるような古い歌も歌いましたが、
それにしても、意外と歌えるものです。
もっとも、アニソン(アニメソング)もかなりの量がありましたが。
アニソンって、雰囲気によっては歌いにくいわけですが、
うちの彼氏さんもアニソン大好きな人なので
思う存分歌ってきました。
なんか、嫌なカップルですね。

んで、その後、朝5時くらいでしょうか、
カラオケを出た後に、24時間営業のゲーセンに行って
プリクラを撮ってきたのですが、
さすがに死相が出ていました。
いい思い出です。
そのプリクラは、友達に大好評でした。
「素ではこの表情はできない」だ、そうです。



それにしても、しばらくカラオケはいいです。
posted by mel at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10394225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。