2006年01月01日

年越しはトイレの中でした。

今年も残すところ、あと364日となりました。
こんばんわ、melです。

お年玉ください。


今日は、どこのブログも、新年を祝う例のあいさつで始まっていると思うので、
あえて書きません。
意地です。

どうもうちの親族の間では、
「大学生の子には『お年玉』ではなくて『おこづかい』としてお金をあげる」
と、いう決まり事があるらしく、
会う親戚にはそろって、
「これはおこづかいだからね」
と、お金を渡されました。
ステキです。
でも、おもいっきり『お年玉』と書かれた袋に入っていました。
うちの親族も、細かいんだか細かくないんだか、よくわかりません。

実家ではなく祖母の家にいるので、ネット環境もなく、
ヒマを持て余しに余しているので、
ずーっと正月番組を見ているのですが、
正月番組は、どこの局・番組も、若手お笑い芸人の取り合いですね。
普段はあまり名前を聞かないような、
マイナーな芸人さんまでが、
普段の番組のレギュラーばりに全面に出まくっていて、
ちょっとだけ違和感です。
その若手芸人さんたちの中に、
高校の先輩がいたりして、ドッキリです。
ドッキリ正月ですよ。

お正月番組といえば、
毎年『最強運芸能人決定戦』という、
新年の運勢を占う番組の中の
血液型・星座・干支を総合した運勢576種類中、
自分が何位か、という占いを楽しみにしているのですが、
今年は576位中、558位でした。
しょんぼりです。
ずいぶん最初の方に出てきてしまったので、
その後を見る楽しみがなくなってしまいました。

まぁ、悪い占いは信じないようにしているので、
問題ありません。


と、いうわけで
新年もこんなあたしですが
お付き合いいただけると幸いです。
posted by mel at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

