2005年07月25日

一抹の不安とバカップル。

眉毛ぬきすぎました。
こんにちわ、melです。

また更新に間が開いてしまいました。すみません。


どうやら、
試験が今週の木曜日以降に迫ってきているようです。
うっかりしてました。
親愛なる中国文学概論のことを考えると、
不安が胸を熱くさせ、夜も眠れそうにありません。
永遠の愛を誓った日本語学概論のことを考えると、
食事がノドを通りそうにありません。
関東地方に台風が接近しているそうですが、
その影響でテストが中止にならないかしら、と友達に言ったところ、
北海道は雪でテスト中止になる?それ聞いてるのと同じだよ、と
言われました。
ごもっともです。
でも、主要交通機関がとまれば…!

無意味な妄想をしている暇があれば、
少しでも漢文の文法を暗記したほうがよさそうです。


ところで、高校では夏休みに入ったようですが、
先ほど受験生の後輩からメールがきました。
「せんぱーい、部で焼肉する予定なんですが、いつごろ札幌に帰ってきますか?」
おまえら待ちなさい。
とりあえず、
「某夏の祭典3日目の14日に羽田から飛ぶから、
それ以降ならいつでもOKです(>_<)b』
と、返しておきました。

さて、その飛行機ですが、
ANAのマイレージカードを作りました。
なんだか、とっても大人になった気分です。
その一方で、
うっかり『ポケモンだいすきクラブ』に登録したあたしは
一体何歳なのか、と。
マイナンかわいいよ、マイナン。
ポケモンジェットで実家に帰りたかったのですが、
残念ながら無理そうです。
(´・ω・`)
しかたがないので、JR東日本のスタンプラリーに、
参加してこようかと思います。
カップルで。
いい年して、これぞまさにバカップルですね。

お粗末さまでした。
posted by mel at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

夢の国は物価が高い。

米に蟲がわきました。
泣きました。
本気で泣きました。
こんにちわ、melです。

もう無理。
本州無理。


更新に間があいてしまいました。
すみませぬ。
別にレポート書いてたりテストの勉強していたりした
わけじゃあないんですが
先週末に東京に遊びにいってから疲労で軽く体調を崩していました。
こういう時、自分の基礎体力のなさにしょんぼりです。
が、
東京は楽しかったですー
と、書くと田舎者のようですが、実際北海道の出身なので何もいえません。
もっとも、出身地の札幌はかなり都会なのですが、
東京には勝てませんね。札幌完敗です。
お台場行ったり、原宿行ったり、千葉ねずみーりぞーとの海の方に行ったりしました。
その、千葉ねずみーりぞーとにはナイトパス(正式名称失念)というのがあるのですが、
それは平日の夜6時以降の入園料通常5400円が2900円になるというステキなものです。
しかし、7月の17日まではそれが土日にも発売されているのです。
それを使って初めてネズミーシーに行ってきました。
あたしはランドの方にはご幼少のみぎりに行ったことがあるのですが、
一緒に行った人は始めてだったらしく、
にじゅうg(プライバシー保護)にもなって、やたらはしゃいでいました。
まあ、あたしも人のこと言えないのですが。
日曜日、天候雨という条件なせいか、ほとんど人がいなかったです。
一番人気(らしい)アトラクションでも10分待ち。
すげえよ日曜!すげえよ雨!
内心「すげぇ、すげぇぇぇ」と連呼しながらアトラクションをほとんど回ってきました。
んで、
あたしは絶叫マシン系が大好きなんですが、
ネズミーシーは大人のデートスポット色が強いので、
あまり怖い物はありませんでした。
と、思っていたのですが、
『センターオブジアース』なる乗り物にて、一部時速75キロほどで一気に下降するところがあったのですが、
あたしは「おー♪」と、喜んでいたのですが、
ふと隣を見ると、無表情に言葉を失っている人がいました。
それまでは元気いっぱいしゃべっていたので、
気でも失ったのかと思いました。
にじゅうg(ぷらいヴぁしー)にもなってしっかりしなさい!男でしょ!
と、言いたいところだったのですが、
降りたところで見ると、目に涙がたまっていたので
何も言わないことにしました。

今度、
もっと絶叫マシンのある遊園地を探して一緒に行こうと思います。



おまけ
yakei.jpg
夜景とあたし。
posted by mel at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

