2005年04月01日

ちょっとサヨナラ。

大学行くのやめました。
こんばんわ、melです。

ウソです。

エイプリルフールですから。



さて、本当のところ
いよいよ明日、あたしは
家をでます。
関東のとある県に引越しです。
そこで、あたしの一人暮らしがはじまります。
一人暮らしならあたり前ですが、
ご飯をつくるのだって、ゴミだしだって、お風呂掃除だって、洗濯だって、
みーんな自分でやらなければなりません。
それが、
そんな当たり前のことが、
どれだけ難しいか、それを身につまされることとなると思います。
しかし、それを乗り越えて一人暮らしした先では、
きっとあたらしい何かが身につくことと思います。
だから、
孤独にも耐えてがんばろう、そう思います。

なーんて
かっこつけて書いてみましたが、
はっきり言って今は、
すごくさみしいです。
家族との別れ、友達との別れ、育った土地を一人で離れる不安、
そんなのがごったまぜなのはもちろんですが、しかし、
3週間くらいネットつなげねぇ、
ってのが、苦しくて辛くて悲しくて……
ネットがない間にあたしは何をしてすごそうかしらー、とばっかり
考えています。
ダメダメですね。

で、このブログの更新も、止まることとなると思います、
と、書こうと思ったのですが、
ケータイから更新できるかも、しれません。
どうなるかはわかりませんが、
新生活になっても、ブログはまったり更新していきます。はい。









なんだかんだ言って
今一番思うこと、は、
「飼っている犬と別れるのがさみしいな」ですがね。
ヤマトぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  ↑我が家の犬の名前でした。
posted by mel at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

